« Thanks | メイン | 12月13日計画 »

IHH2009

今頃アップ?www


A3C3A3CCA3B7A5AFA5E9A5B9A3B1.jpg
TYPEONEさんのblogに掲載中の写真です↑
どえりゃーいい場所に写ってしまったwww


sign.jpg
そしてこちらもTYPEONEさんのWebより↑
すいませんほんと、遅いのに目立ってばっかで(汗汗汗

この日は沢山のこと学びましたね。
水温対策の大切さ
タイヤ内圧管理の大切さ
その他もろもろ


とゆーわけで
ちょっとばかしお高いBSのエアゲージ(旭製)と、シガーソケットで動く電動エアコンプレッサー(空気入れ)を買ってしまいました^^;
ついでにトルクレンチも新調w
こっちはアストロのやつなんで安物ですけどね^^;;


あとは
とりあえずの水温対策として
・水温計(テクトムCMX-100)
・サーモスタットとサーモスイッチとクールクーラント

ミッションの入りをよくするために
・エンジントルクダンパー

全開時のパワーアップに
・ビッグスロットル

見た目対策にw
・オイルフィラーキャップ

あたりを入れたいですね。。。

でも今年はあんまり走れないかもな~・・・。(ナゾ


コメントを投稿