フルバケのススメ

フルバケのススメ

今回はフルバケについて書きたいと思います。

 

クルマ好きな人なら誰しも気になるブランド「RECARO」。

 

そして、スポーツカー好きなら誰しも気になる「バケットシート」。

そう、私もそうでした。

 

でもデートでもゴルフでも雪山でも冠婚葬祭でもマルチに愛車を使うしフルバケなんて……って躊躇しますよね。

そう、私もそうでした(笑)

 

でも、一度騙されたと思って思い切って使ってみてください!

最初は不慣れが故のアイポイントの低さや乗り降りのしにくさに躊躇うかもしれませんが、慣れると最高です。

まさにレーシー!

最高のフィット感!

やってる感!

エンスー感!(笑)

自分は前のCL7の時からRS-G ASM Limtedを愛用してます。

純正RECAROセミバケと雰囲気が似てて違和感が無いのがお気に入りです!

 

 

車検は通るの?と心配な方もいるかと思いますが、

私の記憶が正しければRECARO純正シートレールとの組み合わせであれば、

バックカバーなしでも通ります。

(と言うか、これまで何回も通ってきました。)

 

ご参考まで!!