« 50エントリー目 | メイン | 自分メモ »

F1上海グランプリ

そうだ、そうだ、これを書かにゃ始まらん。

ずばり、おもしろかった!!
久しぶりに面白いレースだった。
なんたってMシューマッハがぼろぼろだったから!すばらしい!
他にも抜きどころが沢山あって非常にタフでファンタスティックなレースだったよ。(バトン風)
BARがルノーとのポイント差を広げてコンストラクターズ単独2位じゃないですか。
いい感じでこの調子のまま鈴鹿で表彰台を独占してほしいものです。
もちろん見に行きますよ!愛すべきHondaのために!

にしても今回のBARの服はラッキーストライクが消え去って555レーシングばっかりだったな・・・。
ラッキーストライクはスポンサー降りたの???

なんか555だとWRCのスバルみたいだ・・・。

コメントを投稿