« JB | メイン | ブラジルGP »

Honda Genuine Parts



Dream店で注文していたクラブマン用のホンダ純正部品が届きました。エアフィルやOリングなどしめて3000円オーバー。懐が寒い。:-S

それはさておき、これのメインテーマは上の写真です。
買ったばかりのPowerShotS1ISで撮ってみました。
夜間の室内でフラッシュ無しでこの鮮明さ。ImageStabilizer(手ぶれ補正)なかなかやるじゃないですか。
Autoモードで撮ったのでISOや絞りはわからないけど、これだけできりゃなかなか上等です。
さぁ旅にでもでかけようか!!:-D

と、上の写真を上げているFlickrに知らない人からコメントが・・・・

BK1 says:
You should join us at the motorcycles Group.

うぉぉぉぉぉぉおおおおおおぇぇぇぇええええええ?!
外人さんだ!!
モーターサイクルグループにジョイナスせよって?!

んむむ~・・・。わしゃ英語ができんでのぉ・・・
無視しちゃう方向で:-P

コメント

No qsuteion this is the place to get this info, thanks y'all.

コメントを投稿