« 晴れ時々オイル漏れ | メイン | 夏の九州ソロツーリングレポート »

基本?

結局午前の部の10%程度しか勉強していない状態で(当然午後は0%)、
一応受けてきました基本情報。半ば(いや完全に)諦めモードの中ね。。。
毎回思う、あれはほんとに基本なのか???特に午後。

さすがにx回目(0<x<5)の受験とあって、勉強してない割にはできたと思う。(涙)
いや、できたというよりもよく健闘したという感じかな・・・。
そして前回よりかは午前が簡単だった気がする・・・。
・・・てことは次回が難しくなりそうで怖い:-S

午後も、擬似言語と言語(自分はJava2つ)以外は比較的簡単だった気がする・・・。
でも擬似言語は相変わらず意味不明っぷり炸裂で、
Javaも2個目が最高に意味不明だった・・・。
あそこまでさっぱりプログラム追えないのは久しぶり。。。
Cもちら見した感じでは難しそうだった。。。
やっぱ基本対策としてアセンブリ覚える以外合格への道はないかなww

採点してみました。

午前7割
午後全滅気味

来春がんばります・・・・ハイ。。。

コメントを投稿