« TOKAGEの目 | メイン | JB »

コレイイ!!

PowerShotS1ISがやっと届きました!
これいい!
色々と面白そうです。
デザインと画素数の大きさとコンパクトさばかり追求しているコンパクトデジカメより
はるかに遊べそうな気がします:-)

で、撮った写真を早速PCに取り込もうと思ったら・・・
6in1カードリーダがなんか認識されないんですけど・・・・。
CFだけじゃなくてSMもSDも・・・・オイオイオイ・・・・。
この前まではちゃんと動いてたのに。。
これバルクで買ったから保証もないし・・・オーイ頼む動けぇぇぇぇ。

USBでも接続できますが、ソフトインストールするのがめんどいんですよね・・・。

コメント

S1で撮った写真沢山載せてください。期待してます。
といってもバイクだらけになりそうな・・・。

頑張ります・・・バイクだらけにならないように;-)
DIGICの強みが分かるという風景写真沢山撮ります。

コメントを投稿