« 殺伐 | メイン | PiaF »

.co.jp

今日の新規発行分からhotmailのアドレスが@hotmail.co.jpになるそうです。
従来のhotmail.comユーザーは何にも関係ありませんが。

あと、最近やったらとGMOが9199.jpのCMやバナー流しまくってるみたいですね。
熊谷社長曰く、何ヵ月後かには誰でも知ってるサービスになるとおっしゃってますが、
さてどうなんでしょうね。70サイトを同時検索できるそうですが、使えるのかね?Googleでよくね?
(とりあえず面接で落とされたから批判してみるw)
あと、スーパー電話帳って機能試しに使ってみたら、結構怖い。
うちのバイト先もちゃんと出てきましたよ・・・。
ちなみに就職先は出てきませんでしたが(笑)

コメントを投稿