« バイカーズアパートメント | メイン | おぶらでぃーおぶらだー »

僕らの246戦争

NEC_0024.jpg
ほっしーのTR250を見せてもらうことに。
ついでに交換試乗。
さすがは新車。ピカピカですよ。自分のも綺麗なほうだと思ってるんだけど、
やっぱり新車と見比べるとね・・・・・#-(
で試乗インプレッション。
ノーマルというだけあって、非常に静か(笑) あとGBと比べると全然振動がない。あととても軽い。
てなわけで、非常に現代的で乗りやすいバイクだなーって感じ。
ほっしーこれから改造がんばってちょ(笑)

んで、その後ちょいと渋谷に・・・。もちろん世田道・246経由で。
ほんともうなんちゅーか戦争だね・・・あそこらへんの道は(笑)
特に246とかバスやタクシーの右から左からバイクが抜いてくる抜いてくるw
恐ろしや恐ろしや・・・w いや、どさくさにまぎれて自分もそうなんですが:$
いつかは死にそうですよw

コメントを投稿