« Waxing | メイン | ジョーダン、ミッドランドF1へのチーム売却を発表 »

あいたたた・・・

丸沼から無事に帰ってきました。

午前2時出発。
午前5時半ごろ到着。
仮眠。
午前8時半始動。
予報に反して天気は良好!↓
20050120snowboard-marunuma1.jpg20050120snowboard-marunuma2.jpg

だけど午後からは予報通りの雪(吹雪_| ̄|○)
20050120snowboard-marunuma3.jpg

午後4時に終了。
4時半に出発。
7時半に千葉に到着。


今日はほんとしょっぱなからガンガン攻めて、ロングラン+パークでジャンプ等をやりまくった。
何回かミスって顔から落ちたり、尻から落ちたりして、脳震盪気味になったり内臓が苦しくなったり・・・。
そんなこんなで体中が痛い・・・。大丈夫かなこれ・・・:$

でも非常に満足のいく一日でよかった:-)
とりあえずこれからもっとグラトリを練習して、ボックスやレールにもガンガン挑戦してみたいですな。
・・・死なない程度に:$


毎回何か悪いことが起きるというジンクスがある丸沼だったのだが、
とりあえず今回は特筆すべきようなことがなく、とりあえずよかったよかった。
強いて言えば、強風でゴンドラが揺れまくって落ちるかと思うくらい怖かったこととか
まぁあと・・・ごにょごにょ。。。。

コメントを投稿