« premini-Ⅱ | メイン | やっぱり »

ガンバ大阪

ふと母校などのWebサイトを検索していたところ・・・

なんと小学校時代に所属していたサッカーチームの2つか3つ下の後輩が
ガンバ大阪の選手になっていることを発見した!!!
たしかに当時から上手かった。が、それがJリーグ選手になっているとは・・・。
いやはやびっくりである。

・・・ま、むこうは自分の名前なんて覚えてるハズもないですがww

さらに調べてみると、どうやらU-19の代表にはいっているではありませんか。
名前は三木良太。ついでに弟も星陵高校にサッカー留学だとか・・・。
すっげぇ・・・。玉スポ(玉櫛JSC)の株も上がったなww
寺田監督とか元気なんかな~・・・。

http://www.gamba-osaka.net/player/html/21.html

コメントを投稿