« 4/1高速タンデム走行解禁話題 | メイン | さよならLet'sⅡ »

卒業

2005sotugyousiki.jpg
3/22は卒業式でした。
4年間何を学んできたのかよくわからないけど、
とりあえず学位をもらえたみたい。よかった。
そしてその後は飲み会とか3次会まで。
新宿を出た時間↓
444444.jpg
そして帰宅は午前6時15分ごろ。
乗り過ごさずに帰れました;-)

自分の周りはすごい人ばかりで全然ついていけなかったけど、
色々とありがとうございました。お世話になりました。
起業でもするときはぜひともお茶くみででもいいんで、声をかけてくださいまし;-)


帰宅して、朝6時半ごろ寝て、起きたのが夕方6時半頃・・・・。
そして9時からカプリチョーザの送別会。
こちらも朝まで。
そしてまたまた朝7時に帰ってきました。
んでもって今に至る・・・・とw
深夜4時くらいにボーリングをやったのは初めてだったw
capri-sotugyou.jpg
↑カプリチョーザ卒業生一同

カプリチョーザ幕張の皆様も、本当にお世話になりました。
いい思い出&経験になりました。

頭の中をケツメイシの「さくら」がずーっと流れてます。
ひゅるり~ら、ひゅるり~ら・・・

コメント

AKAIK you've got the anwser in one!

コメントを投稿