« 焼きに行く | メイン | タンデム »

ラストラン?

金曜が終わればそこには社会人にとってオアシスのような(?!)土日が待っている。
てなわけで土曜日は同僚のやまもつ君、彦ちゃん、ヤマダマン、村上兄貴とスノボ@丸沼へGo!
・・・・・とここで村上兄貴が風邪のためリタイア!!!
てなわけで急遽4名になり出発することに。。。。
兄貴は数日前からかなり体調が悪そうだったので、
4名で行くことも想定の範囲内でした(笑)(←今年の流行語?)
でまぁ渋滞とか何とかで思っていた時間より大幅に遅れて
丸沼に10時半頃到着。
まぁその分リフト券とか結構得をしたのでよしとする。(笑)
なんたって自分とヤマダマンは1日券+食事券で15・・・・w


で、肝心の雪の量はというと・・・・・↓こんな感じ!!
20050423marunuma2.jpg
さすがは標高2Kメートルの丸沼!
全然滑れます!
ゴンドラ使ってのロングフリーランを中心にちょっとパークに入ってキッカーとか
ボックスとかやってみたりやってみなかったり。

4時半過ぎまで滑って、帰りは温泉「わたすげの湯」へ。
ここは元バイト先の仲のいいフリーターさんオススメな温泉。
露天風呂もあってほんとによかたーーーー;-)
20050423marunuma1.jpg
↑若干変な(?!:笑)人が写っておりますがw


今回がラストランかなーーーーって思ってたけど、
あの雪の量ならGWでも行けそうw
どうしよう、行こうかな?w

コメント

昨日はお世話になりやした。
満足感と筋肉痛がいっぱいですw
また来年も是非!!

Yup, that sohlud defo do the trick!

コメントを投稿