« OVER | メイン | EGGな1日 »

T.T.

TT100GP.jpg
今日はクラブマンのRタイヤ交換してきました@NAPS世田谷店。
さすがはNAPS品揃えがいいね。在庫あったよ。PIT90分待ちだったけど・・・。
クラブマンのRタイヤとしてはTT100GPとかK300がメジャーで、
安いほうにしようと思って純正(のはず)のK300を見てみたらちょっと純正と違って1本12000円くらいしたので、
TT100GP(※)にしてみた。おーまさにトラディショナル!かっこよい!
チューブレスで工賃入れて11182円。まぁまぁでしょう。


それにしても、NAPSの店員さんね。
自分「クラブマンのタイヤ交換したいんですけど」
店員「はい、クラブマンの250でよろしいでしょうか?」
自分「ええ。」・・・(心の中:クラブマンは250しかありませんよ。GB400はクラブマンじゃねっつーの。)
以下省略・・・
で作業指示書に書かれていた車名・・・「クラブマン250」!!!!!!
・・・勝手に改名しないでくれよ。クラブマンは1つしかなくて250ccなんだよ。
しかも正式な車名は「GB250クラブマン」だっつーの。。。
おまけにRタイヤだっつってんのに、F(フロント)にチェック印入れる・・・・という素敵な店員さんでしたw

(※)TT100GP by DUNLOP
「マン島T.T.レースをはじめ、世界のレースシーンで数々の栄光に輝いたTT100の伝統のパターンをベースに、
最新のタイヤテクノロジーを惜しみなく注入したハイグリップ・タイヤ」;-)

コメントを投稿