« ホーン復活 | メイン | スーパーテレビ »

ボンスター

20050814GB250-1.jpg

今日は光化学スモッグ注意報が出てる中、ボンスターでスポーク磨き作戦を敢行。
で、ボンスターすごいね。なかなかきれいになる!
少なくとも錆びは落とせる!

で、ちょっと飽きたところでエンジンを磨いてみる。
これが失敗だった。
逆に曇りが出てきて・・・・・__| ̄|○

で、その曇りを取ろうと必死に磨いてるとやたらと光ってきた。
多分クリア塗装が剥がれたのだろう。。。
しかしこれがまた頑固でなかなか全部綺麗には剥がれないのよね・・・。
時間があるなら剥離剤買ってきて綺麗に落とすところなのだが、
なにぶん”想定外”の事態だったもので・・・(汗・汗

とりあえず磨けるだけ磨いてみたんだけど、、、、中途半端__| ̄|○


てなわけで、直近のミッションとして、エンジン磨きをやらなければいけなくなりました・・・。
エンジン磨き経験のある皆様、、、助言をいただければ幸いです(爆)

コメントを投稿