« ARMED | メイン | 超ガラコ »

MUGEN POWER

20060408euro-R-Wing1.jpg20060408euro-R-Wing2.jpg
無限のリアウイングがやっと届きました!
赤エンブレムと非常に合う!!!いい!!!
ウイングを付けてから、後ろにぴたりとつけてくる車が減った気がするww
確かに、真っ黒スモークだしちょっといかついんですけどね^^;;


あと、オドメータが1000km突破しました☆
納車から21日目で達成です。
(といっても実質乗ってるのは土日のみ・・・)
20060408euro-r1000km.jpg

ぼちぼち慣らしの回転数も上げていこうと思います。
~500km:3000rpmまで
~1000km:4000rpmまで
~1500km:5000rpmまで
・・・・・・・
基本こんな感じの予定です。
ただ、どこかのサイトにも書いてあったのですが、
500kmを越えたあたりから徐々にVTEC(ハイカム)に入れたほうが良いそうです。
但し、一瞬入れてすぐ戻すみたいな感じだそうです。
なので、時々VTEC入れてます。
でも正直街中じゃ5000rpmさえ回すのが大変です^^;;

てなわけで我慢の(?)慣らし運転はまだまだ続く☆

コメントを投稿