« 今さらですがimpression その壱 | メイン | ペイントシーラント »

So902i

So902i.jpg

買っちゃいました☆
So902i☆

カカクコムで一番安い店でポイント使って12,075円也。
なかなかいい買い物でした。

で、肝心の使い心地ですが・・・

N900iからの乗換えで、ソニエリ端末は初ですが、
あまり違和感なく使えます。
ずっとソニエリを使い続けてる人にとっては
不満点が沢山あるそうですが、
前に使ってたのが劇的にモッサリなN900iだったので、
格段に使い勝手が良くなった感じです。
レスポンスも気になるほど遅くないですし。
ボタンも想像以上に押しやすい。
あとPOBOXは評判どおり最高に使いやすいですね。
ちょっと感動しました。
カメラも300万画素AF付で画像もまぁまぁです。
日ごろのスナップであればこれで十分ですね。
横撮りスタイルはもうまさにデジカメって感じ。
僕の手持ちのEXILIM(200万画素単焦点)がますます不要になっていきますw


これでメモリがMSDuoじゃなきゃ最高なのに・・・_| ̄|○

何気に、自分の携帯歴初のストレート端末ですw
N502i→N503iS→F505i→N900i→So902i

コメントを投稿