« 日経平均15,000円割れ | メイン | 伊藤君と加藤君みたいなとこ »

ヘラクレス

20060614.jpg

僕がちょっと前に買って今日売った株のチャートです。
ちょっと油断して欲を出して待ってたら10万円くらい爆下げ⇒塩漬け⇒10万円以上爆上げ。
やっぱりヘラクレスはほんと怖い。爆下げ爆上げ当たり前。
そもそも欲を出したのが間違いだったが、底無し沼で下げ続けて
半ば諦めムードになったところでここ数日急反発。
もうさすがにちょっと怖いのでプラスになったとこでとっとと売り抜け。
結果的には1万円チョイのプラス。

ちょっともうヘラクレスにはこりごりだな・・・w

ちなみにこの株、今日は5万円のストップ高でした。。。
売らなきゃ良かったかな?www ←この欲が損を生む!!!(爆)

コメントを投稿