« 無限クイックシフター | メイン | Spoon2007カタログ »

DS

nintendoDS1.jpgnintendoDS2.jpg

仕事帰りに有楽町ビックカメラの前を通ったら店の前で店員さんがマイクで叫んでた。
「NintendoDSLite緊急入荷しました~」ってね。
はは・・・悪魔のささやきですね。
まぁ有楽町ビックはかなりの確率で入荷してるんですが、
一回脳トレやらしてもらったらやっぱり自分も欲しくなってですね、
ついつい衝動買いしてしまいましたw
てか、DSって何気にすごいですよね。
今度地デジチューナーとかも出るらしいし。
ゲームゲームしてないところが気に入りました。

ってことでお色はホワイトがなくてネイビーにしたわけですが、
さすがにソフトがなくちゃなにもできないので、「もっと脳トレ」を買いました。


・・・って52歳かぃ。

いくら仕事で疲れて寝ぼけかけてるからって、
23歳で52歳の脳年齢って言われたらさすがにショックでかいです。
これから毎日トレーニングです。

今後の脳年齢の若返りに乞うご期待!w


コメントを投稿