« 2007年走り初め | メイン | インナーサイレンサー »

10000

20070128euro10000km.jpg
2007年1月27日
とうとう走行10,000kmを突破しました。
ちょうど10,000kmの瞬間は見逃しました_| ̄|○
納車から10ヶ月です。
このペースでいけば1年間で13,000kmか?
サンデードライバーの平均的には10,000km/年以下くらいだと思うので、
それから考えると若干多めですね。
ま、「走ること」をひとつの目的としているので当然っちゃー当然。

それそろ美味しいオイルを奢ってやらなきゃなー。と検討中。

でも他にもやりたいこといっぱい。
・車高調(最近右前足回りからギィギィという異音がするのです・・・。)
・マフラー交換(やっぱり今のは人を乗せたときに煩すぎます。)
・エアクリ交換
・ホイール交換
・キャリパー&ローター交換
等々・・・(夢は尽きず・・・お金は底をつく・・・)
 
 
 
 


コメントを投稿