« タイヤローテ | メイン | 11111 »

朝練(3/10)

20070310-1.jpg20070310-2.jpg20070310-6.jpg20070310-7.jpg

3/10 朝練 晴れ 筑波山

S2000な【だ】さんに誘われいざ筑波山へ。
【だ】さんフレンズEGシビックな【江戸川】さんも登場!
朝練と言いつつオフ会ムードw(個人的にはそういうのも好きw)

で、なんだ、走ったりだべったり、タイヤはずしたり車高調整したりで
気づいたらお日様沈んでましたww

いやーでも人と接すると色々勉強になりますわほんと。
自分のしょぼさ加減がよくわかるww(ドラテクとか(しゃべりテクとかギャグてくとか)ね。)
まー自分のは見掛け倒し号なんでそれはそれでいいんですけどww

でも、江戸川さんのEGに乗らしてもらうと、フルバケとローポジレールがほしくなったw
あとは車高調もね。あと黒系のホイールも。。


20070310-3.jpg20070310-5.jpg20070310-4.jpg

↑S2000のSW388 16インチ OFF+35(POTENZA RE01R 205/55R16)を履かせてみた様子。
さすがにツライチを通り越してはみ出しまくりw かなりいかついw


 

今日のまとめ「ちょい悪GT」

※【だ】さん⇒写真かっこよかったのでお借りしました:-)

コメント

どうも、江戸川です。
グーグルにてとあるキーワードを検索したらこちらに行き着きました!

いや、あれ以来ちょこちょこ車に手を加えながら
ちょくちょく筑波山に通っております。。実は今日も。。

エボやインプ、RX-8なんかと一緒に走れて楽しかったですよ。
でもRX-8にチンチンに煽り倒され、自分の腕の無さを実感…
今後は、日光サーキットあたりの走行会に出てみようと思ってます。

では、またお会いしましょう!

ぉ、江戸川さん、どーもです!!

>いや、あれ以来ちょこちょこ車に手を加えながら
次にお会いするときが楽しみですなぁ☆

>自分の腕の無さを実感…
いやいやぁ、何をおっしゃいますか^^

>では、またお会いしましょう!
ぜひぜひ、こちらこそまたよろしくお願いします!

コメントを投稿