« パンク・・・そして現在の仕様 | メイン | 北海道ツーリングまでにやるべきこと »

2007 北海道ツーリング(計画)

とりあえずフェリー予約だけ完了。
あとはプランニングと物的準備と整備。


約2000km走るのでオイル交換を・・・と思ったら
この前フィルタ交換も含めてやったばかりで2~300kmしか走ってない。。
帰ってからでいいかなと・・・。
じゃあプラグ交換を・・・・と思ったら2005年交換だがまだ3000kmくらいしか走っていない。。
3~5000kmで交換と言われているので微妙なタイミングだが、
+2000km走って5000kmで交換してもいいかなと・・・。
あとは心配なのはブレーキフルード。
こいつが長年交換してないのよね。
・・・と、チェーンとフォークオイル・・・・とやっぱり挙げ始めるとキリがないww

さーて、どうすっぺか。。。
やっぱ長距離ツーは緊張しますな・・・。

コメントを投稿