« プラグ交換 | メイン | 2007F1日本GP at FSW »

あつまり(9/1)

ながやまさんが修理後の足チェックをしたいということでありがたいお誘いの言葉を頂く。
で、いこうとしたらCL7バッテリーあがりorz
セキュリティが稼動している上に約3週間乗らなかったのが原因かと。

 

で、どうやって解決したかと言うと、GBとつないで解決w
容量が違えど、同じ12Vということでいけちゃうもんなんですねw
20070901-5.jpg
↑なんかガンたらしあってるように見えますけど、助け合うほどの盟友ですw


20070901-1.jpg
で、なんとかお山に到着。
芋みかん色に変身したながやま号。すごい綺麗な塗装。
あんなきれいな仕上がりの塗装をやっちゃうながやまさんはやっぱりお金持ち☆

今回La江戸川号(EG6)も入れた3ショットを撮り忘れた・・・ショック。。。
江戸川さんごめんなさい・・・ってことで代わりにの例の写真を・・・・w
20070901-2.jpg20070901-3.jpg20070901-4.jpg

La江戸川さん、ながやまさん、いつもお誘いありがとうございます。
これからもバックミラーから消されないようにがんばります。
あと、レスキューセットも必ず積んでおきますのでまた何かあればぜひ!(笑

 
 
 
 

コメントを投稿