« 2007F1日本GP at FSW | メイン | 柏&筑波プチオフ »

草津日帰り

10/7の日記。
例年なら鈴鹿でF1日本GPが開催されてた日(;つД`)


なんとなく温泉入りたくなって夜な夜な走り草津へ行くことに。
ずーっと下道を走り、朝4時ごろ草津の道の駅に到着。
20071008-0000.jpg
駐車場が満車で仕方なく路肩で仮眠・・・。
 


20071008-2.jpg 20071008-3.jpg
THE朝草津!!!
いやーいいよいいよ~。
なんていうか朝風呂ならぬ朝温泉最高~。
西の河原露天風呂でリフレーッシュ☆w
 
 
  
20071008-002.jpg20071008-4.jpg20071008-5.jpg20071008-6.jpg
その後は紅葉狩りに白根山方面へ。
途中の殺生河原が紅葉見ごろでした☆

20071008-7.jpg20071008-00.jpg
だんだん渋滞がひどくなったため景色のいいところで暫し休憩。
ここでご夫婦でバイクツーリングに来ている方を発見。
旦那さんがCBR1000RR(もしかしたら600RR)、奥さんがCB400SUPER BOL D'OR。
いやー素敵だね。
自分も将来こうやって一緒にツーリングに来てくれるような人と結婚したいね('A`)


20071008-001.jpg
上り渋滞の坂道発進地獄を耐え抜き白根山山頂にたどり着くも駐車場に入れず山頂をスルー。
で、万座方面へ抜ける。ここは万座ハイウェー入り口。

 

20071008-8.jpg20071008-9.jpg
最後は頭文字Dで有名な榛名山(榛名湖)を経由して日帰り草津の旅の終了~。。

 
 
 やっぱ温泉っていいわ(ノ´∀`*)
 
 
 
 
   

  

コメントを投稿