« [定期メンテ]オイル交換 | メイン | タイヤ交換とエアクリ交換 »

チリチリ音

先日書いた「マフラーからの異音」。


先週ディーラの工場長にも見てもらったらやっぱり「サイレンサーの中っぽいね」って
診断だったんでてっきりそう思い込んでたんですが、

どーも違う。
止まってる状態で吹かしても音はしない。
でも動き出すとする・・・・。


もしかして・・・・ってことでリフトアップしてもらったら・・・
なんとブレーキ裏の遮熱板の間に小石が挟まっていてそれが原因でした(;つД`)


・・・まぁヤホークで買ったので保証が効かないと諦めていたマフラーが原因じゃなくてよかったです。


無限さん、勝手に疑ってごめんなちゃいな。
北京オリンピック開催中に免じて許してください(*゚∀゚) 

 
  
 

  

コメントを投稿