« 4 | メイン | 新型Accord »

NewG2

今週末のツーリングに向けて・・・

    「明日オイル交換しよう!!」

・・・と思い立って近くのライコにオイル買いに。


20080924newg2-1.jpg
NewUltraG2・・・10w-30と10w-40があるはずなんだが後者しか置いてない。
今回10w-30にしてみようかと思ってたんだけど置いてないなら仕方が無いので10w-40でお買い上げ。
¥1,522円/L(本)・・・・高ぇ~。。。
時間があればもっと安いところで調達してきたいところだがヤムナシ。。。


あとオイルフィルター。。。
Vesrah・・・ってとこの。。
初めて聞いたけど大丈夫かな。
一応Made in Japan。
英語で「純正と同等、もしくはそれ以上の性能」・・・って書いてあるww

20080924newg2-2.jpg
つか、GBとかFTRと、250SBとかKSR110とか・・・全部同じフィルターなのね。。。
厳密にはちょっと違うんかな??

・・・とちょっと不安になりつつもとりあえず買ってみたw
¥588

明日はオイル交換day・・・・のヨテイです(*゚∀゚)
  
   
  
 
 

コメントを投稿