« タイヤ交換とエアクリ交換 | メイン | 4 »

車高調整

20080914-2.jpg
フロントを2mm上げ
リアを4mm下げました。

したら全然ハンドリング違うのねーーー。びっくり。
一言で言えば”ハンドルが軽くなった”感があります。
ある程度バネが慣れてきたのもあるのか、
どーもフロント下がりすぎな気がしてたので
気持ち上げる感じで。

個人的には結構いい感じな気がします。


あと、9月26日のイベントに向けてスペーサーを外してハブリングかませました。
20080914-1.jpg
以前ながやませんせーがハブリングとスペーサー同時は意味無いよーって
仰ってましたが、写真を見る感じだとハブリングが結構飛び出てるので
若干ホイールと噛み合いそうな感じで、少しは意味あるんではなかろうかと思ってみたり。
まぁ、ハブリングが緩々で動き回ってたら意味ないですけどね。。


コメントを投稿