« マイナーチェンジ | メイン | アサダザクラ »

凶悪事件

FNN HeadlineNewsよりちょっとおもしろ(?)ニュース発見。

「花王」や「ライオン」などに、「育毛剤に、脱毛剤を入れる」などと書かれた脅迫状が送りつけられていたことがわかり、警視庁で恐喝未遂事件とみて調べている。
脅迫状が送りつけられたのは、東京・中央区の花王で、先週「現金数百万円を支払え。応じなければ、製品の育毛剤に脱毛剤を入れるぞ」との内容の文書が届いた。
その後は、犯人側からの接触はないということだが、同様の脅迫状は9月に入ってから墨田区のライオンなど、複数の会社にも届いたということで、警視庁は同一犯の可能性もあるとみて調べている。
花王とライオンは「事実関係を確認中」と話している。
 ネタ元

なんとも凶悪な事件ですw
育毛剤に脱毛剤なんて・・・・www
笑っちゃいけないんだろうけど、想像すると笑ってしまいますw

いやいやいや・・・・やっぱり笑っちゃいけないっすよね。
愛用者にとっては死活問題ですもんね。

コメントを投稿