« 九州ソロツーリング レポート2(2004/10/17改) | メイン | iTunes>CCCD »

創刊号は特別定価・・・次からは・・・

初めてデアゴスティーニの本(本とは呼べないようなものだが・・・)を買ってしまった。
もちろんこれがお目当て。
NEC_0007.JPG

創刊号は恒例の特別定価で900円くらいなのはいいんだが・・・
次からは倍の値段・・・ってねぇ・・・。
しかも予定では100号まで続くらしいですよ。
いや、絶対続かないと思うけど。。

てか、RC211Vはいいんだけど、ロッシってもうヤマハに移籍しちゃってるしなぁ・・・。
第2号は加藤大ちゃんモデルのRC211Vだそうです。

にしても、バイクフィギュアはよくできてていいんだけど、
読み物は全然・・・。読むほどのものでもない感じ・・・。

まぁほしいときだけ買いましょう。。

コメントを投稿