« Flickr | メイン | Thanks for the posting »

Car Of The Year 2004


Hondaレジェンドが日本カーオブザイヤー2004に選ばれた。
さすがHonda。やればできるんじゃん(笑)
Hondaが高級車で選ばれたことは何気に画期的w
Hondaの高級車は売れないってのが今までの定説だったんですから。
でもさすが今のHondaはノリノリだね。勢いがいい。
コンセプト倒れ、模造品だらけ、合理主義のつまらない車ばかり作るトヨタなんかとは違う。
もちろん、経営面ではトヨタはうまいんだけど、車に面白みがない。
その点さすがレジェンドは独自色がよく出ている。(日産Fugaもマジェスタとかよりかはマシだけど・・・)
値段はチャレンジングな525万円。無限コンプリートパッケージM2ならさらに+150万だとか#-( アイタタタ・・・

それにしても最近のHondaはHマークがやたらとデカい・・・。

コメントを投稿