« およよ? | メイン | アラ!?革じゃん! »

新聞一面

新聞第一面に三木谷さんが載ってた。
ある意味ではもうベンチャーじゃないね。
財界とつながりがあり、結局は企業規模や財務力で選ばれた。
もっと簡単に言えば球界の古オヤジどもに好かれたから選ばれた。
まぁ日本人は安定志向というか保守的ですからね。

それにしてもオマリーの一言はかっこよいね。
「未来へのドアを開けたのはライブドアだ」
うまいねこれ。誰かが考えた?(笑)
オマリーさん大好きだよ、阪神の頃から!
うん、まぁ確かにライブドアが動かなきゃ、来期は1リーグだったでしょう。
楽天はハイエナだな(笑)
そしてライブドアは負けたことに対してあまり文句など言わないで
表面上祝福してるあたりがまた演技派ですね。
同情を買ってるっていうかね。
まぁどちらにしろ知名度はこれでグンとアップしたことでしょう。
将来の球界は全てIT企業かな:-p
ソフトバンクソンズ(NBAのサンズともじって実は孫ズ)
ライブドアフェニックス
楽天イーグルス
ヤフービービーズ
サイバーエージェントアメーバズ
GMOクマーズ
みたいな感じ?w
・・・ってここらへんで独立リーグでも作ったら?(笑)
放送は全てストリーミングで。

コメントを投稿