« 首都高2人乗り認めず 警視庁都心環状など60キロ | メイン | 番長? »

PEGASUS YOU in Makuhari

20041212bumplive1.jpg20041212bumplive2.jpg
BUMPのライブ行って来た。
MY PEGASUS TOUR2004ファイナル PEGASUS YOU in幕張。
ファイナルだけあって盛大な15000人/日・・・_| ̄|○ 人多すぎ・・・。
Bブロックの最前列付近まで攻め込んだので押し合いへし合いがすごいことすごいこと・・・。
ドミノ倒しで誰か踏みそうになったわww
んでもまぁライブ自体はよかったよかった!
オンリーロンリーグローリーから始まって、1曲目がそんなアップテンポめな曲だったので
最初はほんとひどかった・・・押し合いが・・・_| ̄|○ 死人が出るかと思ったww
まぁなんとか順調に進み、最後はロストマン。(途中の曲目記憶無し:爆)
で、まぁ予定通りのアンコール(?)でスノースマイル、Fire Sign、で最後の最後は
やっぱり定番ガラスのブルース。とにかく最後は押せ押せでww
人がつぶれようが関係ねぇーくらいの勢いでw

あとは、オークション用に買ってきたグッズが高値で売れれば万々歳です:-)
眠すぎます。おやすみなさい。
卒業制作知りません:$

コメント

オレも行きたかったんだよね。チケット取れなかったんだ。オークションで買おうとしても大変な値段だしさ。うらやましいY。いや~~バンプは人気だね。「K」大好きです。

なんかねー、後から言っても何の意味も無いんだけど、当日券も売ってたみたい・・・^^;;
でもほんとよかったよ!!次の機会はZEHI!!!

コメントを投稿