« 暴君小泉 | メイン | クリスマスイブイブ »

キャンペーンガールがちょ~ステキ☆

今日は色々と。。。

まず、朝からトータルワークアウト
・・・うそです(笑) どっかの社長日記を真似てみた(笑)
本当は朝からチャイ語読み(暗唱)のテスト。
その後、そろそろ学生生活も終わりに近いということでね、
ちょっと贅沢にウェイトレスのいる学食ル・クラブドゥー専修でランチ。
特製ダブルロースカツ定食700円也。
20041222clubdosenshu.jpg
ころもがサクサクしてて、味もまぁまぁ。学食としてはいいほうでしょ。

んで、下山後ちょいと諸用で渋谷へ。
いつものごとくシンイチロウアラカワへ出向く。
そしたらなんと仲良しの店員さんがやめるという話を聞いた。
ショッキン・・・・!!!すごいいい人で、仲もよくて、おまけに超かわいかったのに(笑
悲しいわぁ・・・。転職先はイクスピアリのX-Girlだそうだ。今度遊びに行くか。

にしても、ほんと渋谷は人が多すぎ!!疲れるよほんとに・・・。
これはごったがえしている渋谷の様子↓(ぇ?
20041222tipdale.jpg

クリスマス直前ということもあり、あまりにも人が多くて
疲れて眠くなってしまいました↓(笑)
20041222daikon.jpg


20041222tree.jpg
こちらはマークシティー下にあるツリー。
今年はほんとに青色LEDが大流行で、いたるところで青色ツリーを見かける。

で、タイトルは何の意味があるのかというと・・・・
今日から光です。TEPCOひかりじゃないけど・・・
フレッツです。速いです。
まぁ・・・100Mといいながら30M程度だけど、孫!BBよりかははるかに速い!

コメントを投稿