« キャンペーンガールがちょ~ステキ☆ | メイン | とんでもないクリスマスプレゼント・・・ »

クリスマスイブイブ

クリスマスイブイブということで、自分へのご褒美に
talbyを3台も買っちゃいました。
talby.jpg
うそですが(爆)店に置いてあったtalbyのカタログというかパンフレットというか
チラシみたいなの?3つもらってきてみた。別にいらないんだけど(笑)

あと、今日は給紙部分が壊れたプリンターをハードオフで処分してきた。
ごみに出すと有料なので、ただで引き取ってくれるハードオフへぽい。便利やねハードオフは。
それに、給紙部分さえ治せば全然まだまだ使えるしね。
ジャンク品としてだれかが買い取ってくれることでしょう。


router.jpg
そうそう、せっかくフレッツになったわけですが、ルータ通すと30Mが3Mまで速度が落ちた・・・。
なんでやーーーーって思ってルータの箱をよくよく見てみると、LAN内は100BASEなのに、
WAN側は10BASEだったことが判明。
さすがにそれじゃ意味が無いので、そろそろ新しいルータに買い換えようかと・・・:$
PC使う部屋には全てLANケーブルが張り巡らされてあるので、今度も有線ルータでいいかなって
思ってたんだけど、父上様がリビングでTV見ながらPC使えるといいなーとおっしゃるので
やはり無線ルータになりそうな予感。誰かおすすめなルータを教えてください:-@

コメントを投稿