« とんでもないクリスマスプレゼント・・・ | メイン | 年を忘れて »

サンタサンタサンタ

さぁ、気を取り直して、クリスマス。
えいっ!!
bike-santa.jpg
many many santa on bikeです。
すげーこの写真。
ソース元はこちら。

まぁ・・・日本にも沢山サンタの格好したバイク乗りがいますけどね・・・・但し屋根付原付スクーターw


サンタはそれくらいにして・・・・と、
やまもつさんとこにクリスマスチックな日記が書いてあったので、多少対抗してみるとすっか(笑)

2004clistmas-dinner.jpg
おれ流クリスマスディナーです。
わざわざ混んでるお店で高いお金出してまずい料理を食べるのも嫌なんで、
自分で作っちゃいました。もちろんチキンも生肉から。

前菜:イタリア前菜3種の盛り合わせ(ブルスケッタ、生ハムとカマンベール、蒸し鶏としめじのソテー)
パスタ:蒸し鶏としめじのクリームソーススパゲティ
肉料理:チキンのオーブン焼きガーリック風味

適当に作った割にはよくできた。うまかった!!;-)
あと、ワインは名前忘れたけど辛口のスパークリングワインで、
ケーキは玉川高島屋SCのデパ地下で買って来たやつ(笑)
でも、すっごい並んでる店のを買ってきただけあって、さすがに美味かった!

あと、あれですよ、今年も懲りずに丸の内のミレナリオに行ってきたわけですよ。
3年半もの間通学路として歩いた道ですが、この半年通学ルートを変えたら、
その間にいつの間にかティファニーができてたり、1月5日にはイブサンローランもできるそうな。
まぁ・・・そんなことどうでもいっか。
で、写真っと・・・。
2004millenario1.jpg
相変わらず綺麗やけど、人の多さがどうにもね・・・。
で、歩いてたら、9時になったわけですよ。9時は消灯時間らしくてね・・・
警備の人がマイクで「あと30秒で消えま~す」って言うから、
「そんなわけね~だろ(笑)」なんて言ってたら、ほんとに消えました!!!!
2004millenario2.jpg
#綺麗な写真はみんな撮っても、消えた写真を撮る人は少ないだろ(笑)
ミレナリオが消えちゃったらみえないよ~・・・。
・・・そんなこと思いついちゃうんだもんな、やっぱりもうおやじですな~・・・_| ̄|○

コメント

おお!スゲエなぁ。
ウチらは今年手抜きだから、全部買ったヤツで済ませましたw
お互いイヴを楽しめたようなのでメデタシメデタシ♪

コメントを投稿