« クリスマスイブイブ | メイン | サンタサンタサンタ »

とんでもないクリスマスプレゼント・・・

玉川高島屋SCの帰り、夜の知らない道をバイクで走っていたら
知らない間に一通を逆走してたらしく、あろうことか、
一通の入口(こっちから見たら出口)に派出所があるではありませんか・・・・。

見事に御用:-$
許しを請うも決まり文句で跳ね飛ばされました。
自分「何とか許してもらえませんかね~」
警察「ちょっと無理っすね!(キッパリ!)」
・・・・・なにがちょっとだよ。。。ちょっとってなんだよちょっとって!!(怒)
クリスマスイブなんだから許してくれたっていいじゃないの・・・。
しかも知らない道なんだから・・・。
ほんと性格わりー警察って。
暴走族とか強盗とかは全然捕まえられないくせに、
善良な市民がちょっとミスしただけで攻め立ててて来る。
やっぱりこの国は弱い市民が損をする仕組みになっているんだなぁ・・・と実感。

で、罰金6000円、減点2点だって:-$
なんちゅうクリスマスプレゼントや・・・(凹)

玉川警察署 地域1係 瀬田交番 巡査 久保山芳則め、覚えてやがれこのヴォケが!
ばーかばーかばーかばーか。
お前の名前をネットにさらしてやる!!

・・・って虚しくなるからもう忘れよう・・・。
事故ってないだけ良しとするか・・・。

コメントを投稿