« excite | メイン | TheLastDay »

007

barhonda2005.jpg
asahi.comより
BARホンダが新車を発表したそうな。
BARHonda007だって。
007といえばジェームスボンドが真っ先に思い浮かぶな・・・。

さて、新車の情報はというと・・・昨年型から大幅に車体、エンジンとも改良し、
エンジンは小型軽量化するとともに、特に中速域の改良を図ったとのこと。

これで弱くならなきゃいいけどね。
今年はトヨタが脅威になりそうな・・・。ラルフとトゥルーリだしね。
まぁでもトヨタ(実はヤマハ製)がホンダにエンジンで勝つことはまずありえないでしょう。
頑張れHonda負けるなHonda。ヤマハに負けるのはバイクだけにしておくれ#-@

コメントを投稿