« ジョーダン、ミッドランドF1へのチーム売却を発表 | メイン | Fit »

Scope

scope.jpg
プログラマーズファクトリ

プログラマーズファクトリの開発した、
携帯から使えるフルブラウザ「Scope」のpublic preview版をDLしてみた。

んー、DL再開初日ということもあろうか、全般的にアクセスが遅い・・・。
まぁとりあえず検索とかは手軽にできるようになりそうだけど・・・
実際にお金払ってまで使おうと思えるほど、実用に耐える仕様ではない感じ(今のところね
製品版になるとSSLとかも対応するらしいけどねぇ。
でも、どちらにしろ定額じゃないとつらいね・・・パケ死しちゃうw


それにしても、jigとかScopeとかOperaとか、携帯対応ブラウザが数多く出てくるのは
いい流れではありますな。もっともっといい製品が手軽に、安く使えるようになって欲しいね。

そういや、Googleがブラウザ開発してるとかなんとか。どうなるんだか楽しみだw

コメントを投稿