« カプリスノボ第2弾 | メイン | Vino »

一日限定一人暮らし

今日は父上と母上が旅行に行っているため一日だけの一人暮らし。

気楽でいいのだが、夕飯を何にするのか相当悩んだ。
結局はスモークサーモンと生ハムとカマンベールを散らしたサラダと
チキンステーキ、ご飯、赤ワイン・・・とよくわからないものになったw
赤ワインはフランスのシャルルドゴール空港で買ってきたやつ。2002年のボルドー。
同じくフランスで買ってきた2003年のブルゴーニュより甘い感じ。。。
最近赤ワインにてっきりはまってしまいました。
スノボの時の昼食でも飲んでたしw

でも、たった1日でこんなに食事に迷ってしまう・・・。
パスタならぱぱっと適当に色々思いつくのだが、そのほかの分野となると・・・:$
この先一人暮らしやっていけるのかどうか不安です(爆)
これから洗い物して風呂に入って・・・・・と色々面倒ですな。。。
実家暮らしのありがたみを実感。。。

コメント

一人暮らし体験オツカレーw
+洗濯・掃除・買い物 etc ありますのよ!でも慣れ★ファイトー

コメントを投稿