« 一日限定一人暮らし | メイン | やばい »

Vino

今日も赤ワインを堪能。
ほろ酔いでよい気分。

世間はライブドアvsフジテレビの泥沼合戦が熱いようだ。
べつにどっちが好きとかじゃないけど、
「若い・新参者・気に入らない」ってな理由だけでムキになって拒否する
爺さん経営者どもにはちょっと冷める。
日本の大企業はほとんどそんな爺さんどもが支配してるから日本はだめなのね。

ホリエモンの強引なやり方もどうかとはおもうが、
それ以上に古い考え方に縛られている爺さんどももどうかと思う。
その割りに表面的なとこだけ、年功序列な定期昇給をやめる・・・とか意味不明。
微妙によっているのでちゃんとした文章かけてない・・・けど気にしない。


さーてさて、最近スパムなコメントやトラバが増えてきた。
うざーい。
そろそろサイト引越ししましょう。卒業だし。
・・・でせっかくなら独自ドメイン・・・にしたいのだが、
ドメイン名がなかなか思いつかない。ねむ・・・。

コメントを投稿