« 3/15の日記 -Arrivederci Capricciosa- | メイン | 大型二輪免許取得記スタート? »

3/16の日記 -GBツーリング-

今日はGBツーリングtoツインリング茂木with先輩でした。

20050316GBtouring1.jpg
↑左がmyGB250Clubman 右が先輩(正確には先輩の彼女さんの)GB400TT

ルートは16号を北上。
柏から常磐道にのり、水戸まで。
水戸から30km程度だったかな。
帰りはずっと下道でR51に出て太平洋沿いを南下。

本来ならばGB250、2台で行くと思っていたのだが・・・
先輩のGB250はカフェでライディングポジションがつらいため不向き・・・というわけで
彼女さんのGB400TTを借りてきたそうな。ずるい・・・__| ̄|○
・・・とは行ってもGBといえばGB。よってGBツーリングw
そんなこんなでGB400TTも運転させてもらったのだが、
GB250の様な強烈な振動はなく、そしてパワフル(トルクフル)!
まさにビッグシングル!ツーリングも快適そのもの!
・・・かな~り欲しくなったww

で、今日のお目当てはココ↓ Honda Collection Hall
20050316GBtouring2.jpg
20050316GBtouring3.jpg
なんつーかもう、1日いても飽きないような素敵なところ。
BEAMS RACINGのDC5インテRとかもあった。かっこいい~↓
20050316GBtouring4.jpg
ドリフトキングこと土屋圭市が運転してたのね・・・。
でもせっかくのドリキンでも、FFに乗ったらどうなのかね?ww


あと、レーシングカートをやるつもりで行ったのだが、なんとリニューアル中で19日オープンだそうな__| ̄|○


ツーリングは非常に楽しくてよかったのだが
なんつーか帰りが寒すぎて風邪をひいた模様:$
鼻水垂れ流しって感じだったwww

でも行ってよかったーーー

でも風邪ひいたーーーーー:$

コメントを投稿