« 続編 | メイン | 研修スナップショット »

04/05シーズン終了

自然発生的にできた、同期によるスノボーサークル。
GWも行ってきました!
今度は前回の丸沼が雪不足ということで、玉原高原へ。
なんとか前面滑走可で、小さなキッカーも何個かあってこの時期で群馬にしてはなかなかw
ひたすら雪が重くて大変でしたが・・・・。

↓スノーボードと愉快な仲間たちw (なんかのCMの1シーンみたいw)
20050504tambara1.jpg

↓まぁ自分だけ写らないのもなんなのでね・・・・。暑すぎてTシャツで滑りましたよ。。首と腕の日焼けが痛い・・・。
20050504tambara2.jpg

朝8時から滑ったので午後3時に撤収。
↓恒例の日帰り温泉で疲れを癒し、いざ渋滞へ突入(爆)
20050504tambara3.jpg
赤城高原~渋川伊香保まで渋滞。
その後もなんか45kmの渋滞とかで疲れました。。。

まぁでも楽しかった!
また来年も行きましょう!

今シーズンは12月19日に初すべりをし、計7回行けました。
1:苗場
2:丸沼
3:白馬五竜&47
4:丸沼
5:玉原
6:丸沼
7:玉原

・・・沼田率が高いな・・・w

コメント

モザイクはずして~。

コメントを投稿