« 5/1 | メイン | 04/05シーズン終了 »

続編

工具を買ってきてトップブリッジもWM製のものに交換完了。
とりあえずこれにて改造第2弾完了。
clubman20050503-1.jpg



clubman20050503-2.jpg
IMG_0370.jpg
↑上の写真がセパハンになった現在の姿。
  下の写真が、純正ハンドルだったころの姿。どれだけ低くなったかが一目瞭然・・・。

・・・って、今度はメーターが大きすぎる様に見えてきた・・・。
次は小型メーター化か。。。
やっぱやりだすととまらないねぇ・・・・・。


あと、ちょこちょこと問題も発生気味。。。
まずリアブレーキでテールランプが光らなくなった___| ̄|○
あと、右ハンドルがずれ落ちる・・・。まずい。。。

ま、、、おいおいなんとかしますよ・・・・おいおいね。。。

コメント

あっ!!あのね、スイッチのやつ繋ぐの忘れてた!!!
思い出した!!ごめんちょ。
今度暇あったらつなぎにいく。

コメントを投稿