« 7.29 | メイン | ホーン復活 »

ACTIVE

20050806oilcooler1.jpg20050806oilcooler2.jpg

ACTIVEオイルクーラー装着しますた。
店員の説明とか付属の説明書風の紙(笑)には、オイルを抜いてから・・・と書いてあったのだが、
よーくよく考えると取り出しを交換するだけなのでオイル抜く必要ねーじゃん・・・と判断☆
実際取り出し部分(オイルフィルター部分)には全然オイルがなかったので万事OK!

まだテスト走行はしてないけれど、とりあえず取り付け&暖機運転では問題なっし;-)
アールズのホースが青とか赤とかちょっとアレだけど、まぁよし!
ホースの取り回しがあんまり上手くできなかった気がするけど、まぁよし!
油温計がないので効果の程はわかりませんが、まぁよし!


テスト走行しに行きたいけど、長ズボン履いたりメットかぶるのが暑すぎていやなのです・・・w

20050806plug.jpg
この前交換したプラグ。
結構錆びてるねぇ・・・。

コメントを投稿