« サビ退治 | メイン | 第二次大型二輪免許取得記スタート »

MAGURA

NEC_0057.JPG

買っちゃった買っちゃった~!

コメント

はじめまして。
面白いサイトだったのでいつも読ませてもらってます。
自分もGB250を最近手に入れまして、セパハンを付けたいのですが・・・
ハンドルストッパーやライトステーはノーマルなんです。
やまだサンは、マグラセパハンを装着する際ほかに変えたパーツはありますか?

★Daisukeさま

はじめまして、管理人?のやま(だ)です。
こんな超個人的でくだらないblogへコメントありがとうございます(笑


さて、ご質問の件ですが、マグラセパハンを装着する場合、純正のノーマルストッパーだとハンドルをきったときにハンドルがタンクに当たります。当たるとタンクが凹むのはもちろんですが、危険なので違反(取り締まり)対象となってしまいます。なのでちゃんとセパハンに対応したハンドルストッパーに変えてやる必要があります。もしくはマグラではないですが純正ストッパーでもOKなハリケーンセパハン(角度調整ができます。)にするとか。。。


あと、私の場合はセパハンと同時にOandTのバックステップを装着しました。純正バックステップ+セパハンだと変な姿勢になっちゃうはずです。

少しでも参考になれば幸いです。
それでは素敵なGBライフを!!


コメントを投稿