« 事故~8.28~ | メイン | MAGURA »

サビ退治

20051002GB250Fwheel.jpg

今日はサビが大繁殖していたFホイールのスポーク磨き&クリア塗装を行いました。最初はスポーク全てをタッチペンでシルバー塗装するつもりだったんだけど、一本塗ってみて、汚くなりそうだったので急遽予定を変更w(やっぱ不器用だから綺麗にはできそうになくてww) スポークはボンスターでとりあえずサビを落として、スプレー式のクリアで塗装。スポークの一番外側のちょっと太い部分(名前なんだっけか?w)だけはサビが落としきれなかったので禁断のタッチペン上塗りでごまかしごまかしwww
まぁとりあえずはちょっときれいになったみたいよ?ww

ごまかしきれなくなったら、スポーク張替えか、ホイールASSYで交換しようと思います・・・・(遠い将来w)

コメントを投稿