« 房総ツーリング2006 | メイン | 気まぐれ房総ドライブ »

プチミーティング

20060717-2.jpg20060717-1.JPG

昨年のホンダ単気筒クラブ房総ツーで知り合ったマイミクのsunaさんとプチ4輪ミーティングしてきました。
sunaさんは元CB400SS乗りで、その後CBR900RRに乗り、その後事故でCBRを失い現在は北国住まいのためセリカSS-Ⅲに乗られています。柿本マフラーがなかなか爆音で素敵でした。2台並んで走るとそらもうさぞかしうるさかったことでしょうww さて、myユーロRもダウンサス入れてだいぶ低くなったと思っていたのですが、スポーツカーと比べちゃうとやはり背が高いですね。。。 もうちょっと低ければもっとスマートに見えるんですけどね・・・。 でも走りじゃセリカにも負けじと劣らずですよ。 それにしても2台ともデカ羽、デカマフラーでほんといかついですね~。。。^^;;;


コメントを投稿