« プチミーティング | メイン | 無限クイックシフター »

気まぐれ房総ドライブ

房総ツーリングで走ったうぐいすラインを走りたくてagain・・・w

てなわけで、今度はクルマで気まぐれ房総ドライブ行って来ました。

とりあえずうぐいすラインを駆け抜ける。
若干渋滞気味。
途中微妙に遅い3Lのエスティマアエラスを追い抜こうとしたら、
なんかむこうが意地張っちゃって「抜かせまい」とばかりに加速してきました。
早く抜かないと対向車がきちゃうので一瞬あせりましたが、
4速でVTEC入れちゃえば3Lのエスティマだろうがなんのその♪

20060722-1.jpg
で、うぐいす出口のセブンイレブンでツーリングのときと同様に休憩。


20060722-2.jpg
房総ツーの時もあったツバメの巣、だいぶ大きくなってました。


20060722-3.jpg
で、適当に走って着いた先は養老渓谷。


20060722-4.jpg
500円とかいいながら集金してない(良心的なw)大多喜町。夕方だから?


20060722-5.jpg
粟又の滝Part1


20060722-6.jpg
粟又の滝Part2 結構な迫力ね。


20060722-7.jpg
粟又の滝横の道を更に進むと、だんだん細い道になってきて不安に・・・。ってとこで写真撮影w


20060722-8.jpg
最後は太平洋側に出て外房黒潮ラインを一瞬走り、県道81号清澄養老ラインを北上し、
亀山ダム付近を通って姉ヶ崎からR16に出て家路へ。
清澄養老ラインはクルマ一台がギリギリ通れるえらく細く険しい山道でしたww

20060722route-map.jpg
今回のルートはこんな感じでした。千葉県も広いね~。。


参考:千葉の道

コメントを投稿