« GB250復活祭り | メイン | Advanced VTEC »

AP1 vs CL7

20060923-2.jpg

20060923-3.jpg20060923-4.jpg20060923-5.jpg20060923-6.jpg
 
【馬力】:250psと220psでAP1の勝ち。

【速さ】:リミッター有りの状態では引き分け。

【車重】:1.1tと1.4tで圧倒的にAP1の勝ち(軽い)。

【加速】:車重が影響してAP1の勝ち。

【楽しさ】:CL7もかなり検討するも僅差でAP1の勝ち。(但しVGSは反則疑惑有り。要審議w)

【クイックシフト度】:クイックシフターで検討するも、やばいほど超クイックなAP1の勝ち。

【フロントの長さ】:縦置きエンジン+デザイン(性能)重視でAP1の勝ち。

【トランクの広さ】:AP1の4倍くらいの広さがあるCL7の勝ち。

【乗車人数】:AP1の2.5倍もの人間を乗せられるCL7の勝ち。

【室内の広さ】:オーナーも知らなかった後部座席の広さによりCL7の勝ち。

【エクステリアデザイン】:CL7も検討するもリアルスポーツのAP1が僅差で勝ち。

【インテリアデザイン】:1990年代と2000年代の差でCL7の勝ち。

【雨漏りの可能性】:AP1もハードトップで検討するもCL7の勝ち。

・・・とまぁ意味不明な比較勝負をしてみましたが、どっちもいい車ですよ。
でもAP1はほんと羨ましいですね。
NA2000ccで250psとかすごすぎですね。
セカンドカーとしてぜひ欲しいです。
 
 
 




コメントを投稿