« New CIVIC Type-R | メイン | 2006F1頂上決戦in鈴鹿 »

またNEW CIVIC Type-R

civic-r-pt1.jpgcivic-r-pt2.jpg
(画像はcarview.co.jpより引用。)

先日欧州版シビックタイプRのことを書いたばっかり(しかもハッチバックがいいな~・・・なんて)
だったのに、もう日本向け4ドアのタイプR(プロトタイプ)が発表されましたね。
F1日本GPで走るそうです。
結構かっこいいね~。やっぱり個人的には結構好きですね。
出たらEuroから乗り換えようかしら?(笑)
てのは半分冗談ですが(てことは半分本気?)、2L4ドアだとEuroRとかぶりますね。
シビックももはや3ナンバーだし。。。
んーこれはEuroR消滅の前兆なのか?
それともEuroRも共存でスポーツテイストカーの充実を図るのか?


コメントを投稿