« twenty four | メイン | ホイールほしいなぁ »

こまごまと

最近色々無駄遣い(?)してます。

まず、これ。
1seg-antena.jpg
ミニゴリラ用の1セグ外付けロッドアンテナ。
テレビは見ない・・・と言いつつ、やっぱり見れるなら途切れるのが嫌になるのよね。
もちろん、室内設置ですよ。車外になんてかっこ悪すぎてつけられません(笑)
千葉県内じゃさすがに微妙なとこもありますが、都内じゃほぼ完璧な受信感度。
安定してテレビが見れますww
オートバックスでポイント使って3000円弱。
3000円ならお買い得かなっと。
ただ、、、配線が増えるのはやっぱりウザいです。。


次にこれ。
mugen-reservercover.jpg

無限の靴下!
・・・じゃなく、無限リザーバタンクカバー。
まぁ自分のようなシティーユースの人間にゃいらないんだろうけど、
見た目と満足度という観点から・・・(笑
Spoonなら2つ入って1050円なのに、無限は1つで1260円。無駄に高いw
Spoonのお買い得さに惹かれつつも、無限の派手さに負けました。
もっとSpoonパーツがいっぱい入ってればSpoonにしてました、きっと。
 
SAB東雲って無限パーツやらSpoonパーツも結構置いてあっていい感じです。

コメント

Gee whiz, and I thuohgt this would be hard to find out.

コメントを投稿